hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

燃え尽きました

日付が変わりました。 もうこの世の中にタカラジェンヌの明日海りおさんは存在しないなんて… 最後、しっかりお見送り出来たことに感謝です

花男‼︎

F4が想像していたよりもちゃんとF4だった! 私の望んでいたF4はこれじゃないとグダグダ言ってごめんなさい‍♀️ 幼馴染みの仲良し感があって、わちゃわちゃしていて可愛らしかったです♡遠慮ない感じとか、ちょっかい出し合う感じとか、本当に良かった〜。 今回…

レミゼ

たった一度だけ観劇できたレミゼ こんなに厳しいのは本当に初めてでした。 期待値が高過ぎたせいか、ちょっとイメージ違いも多く 真ん中のお二方がお若いので、やや重心高めな舞台に感じました シュガーさんのバルジャン状況によって声色を分けようとしてい…

月組 新人公演

先日の新公。 風間柚乃くん、スゴイ子ですね。 前回の新公、ルキーニで思いましたけど、舞台度胸が素晴らしい! 安定感がハンパないです! たまちゃんとは違った武蔵だった気がします。 自分なりのプランがはっきりとあるんでしょうね。 頼もしいわ♡ 小次郎…

月組

花組期間が終了し、寂しさを覚える日々でしたが、たまちゃんの包容力に癒されたわ〜♡ みやちゃんの小次郎も色気がキレッキレで素敵! フランツではその魅力を封印していたからモノタリナカタヨ… お芝居は、昔バガボンドを読んでいたので、なんとなくストーリ…

あと1日

はぁ。 あと1日なのね。 ここに来てまだまだアドリブが深まっている花組。 本当に素敵だわ 今回は最下級生にいたるまで、娘役ちゃん全員がみりおちゃんと絡んでいて、本当に目が忙しいのよね。 じゅりあさん、べーちゃん、ゆきちゃん、花組の上級生娘役さん…

始まる

恋と冒険の1ヶ月が始まる‼︎ 今日はほぼほぼみりおちゃんしか見てなかったから、感想はまた後日… はぁ、とにかくみりおちゃん、素敵すぎて。 声もお芝居もお歌も、なんなら踊りだって今は大好きよ😍

ロミジュリ…今更ながら

ロミオ 歌うまくなっていてビックリしましたよ! 震えながら泣き崩れて、ベンにバックハグされてぎゅうとか、もう好みすぎる 鼻真っ赤にして泣き崩れるゆうたくんが大好きすぎて、ロミジュリは有り難い演目(笑)。 ティボルト 廣瀬くんは繊細ゆえに…って感じ …

ロミジュリ

え? 待って! あんなに通い詰めたロミジュリについて、なにも書いてなかったのか、私(笑)‼️

星組

お芝居では、あーちゃんがひたすらに可愛らし過ぎて泣いた。 そして、あーちゃんと琴ちゃんはお似合いだと再認識。 本当に幼馴染の兄妹のようで。 二人がしっかりからむ舞台を見たかったなと。 とはいえ、紅さんのあーちゃんへ向ける眼差しは、本当にあたた…

先日の事になりますが、観てきました。 父 橋爪功さん演じる病を患うアンドレ目線で見る日常になるのかな? 記憶の混濁。 とても恐怖を感じました。 幕開きから表情も台詞の抑揚も、全てにおいて素晴らしかったので、つい涙が溢れてきました。 スゴイものを…

ファントム 役替わりA

先日のことですが… Aパターン、観てきました。 良かった! 非常に良かった! さらにのぞさまのお声が伸びやかに感じられました。 今日は2階S席センターブロックとゆー、かなりの神席だったからかしら。 雪組は出来れば2階席で観たいと思っています。 特にフ…

OTT

ちゃぴちゃんを見るたまちゃんが好きでした。 なんとも言えない、大切なものに向けるあの眼差しが好きでした。 さくらちゃんに変わって、自分の中でたまちゃんへの思いがどーなるか、かなり不安を感じながらの観劇でした。 (雨に唄えばの時もたまさくでした…

SHIRANAMI

良かった! 歌舞伎の方は知らないんだけど、全く問題なく楽しめました♡ まさおファンの友人に誘われなかったら、知らずに終わるところだった 行けて良かった。 まさおの男装が見られたし。 可愛い武家娘のまさおもみられたし。 ショーっぽいシーンもあったし…

雪組 役替わりB

今年の観劇始め♡ 期待値が高すぎたのが、「あれ?こんな感じ?」と思いましたが、進むにつれてどんどん熱量も高まり、「やっぱりスゴいっ✨」ってなりましたよ。 トップのお二方はもう、異次元ですね! 素晴らしい‼︎ キャリエールとファントムの銀橋でのシー…