hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

花男‼︎

 

f:id:happy0321:20190619214944p:image

F4が想像していたよりもちゃんとF4だった!

私の望んでいたF4はこれじゃない😢とグダグダ言ってごめんなさい🙇‍♀️

幼馴染みの仲良し感があって、わちゃわちゃしていて可愛らしかったです♡
遠慮ない感じとか、ちょっかい出し合う感じとか、本当に良かった〜。

 

今回はどセンで段の始まるみやすいお席で、みんなが私をめがけて歩いてくる(妄想がすぎるw)からドキドキしっぱなしでした💓


静止画だとちょっと…と思っていたけれど、動くつくしちゃんはマンガのまんまのつくしちゃんだったわ〜。
さすがしろきみちゃんね。
歌もお芝居も安定していて。


1幕で、何度かいじめのシーンが出てくるんだけど、あれはやっぱり見ているのも辛いですね。
原作にあるから仕方がないけれども、やっぱりあんまり見たくなかなぁ。


牧野家は、みんな本当に良いわ〜。
パパもママも弟もそれぞれ濃くて良い!


桜子の音くりちゃんは、安定の上手さね。


ショーがクリスマスなのが、なんとも🎄  

 

まだまだ花男、エリザ、みりおみりおみりお…と大忙しの6月です!

はぁ、幸せ♡