hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

月組

f:id:happy0321:20190512003514j:image

花組期間が終了し、寂しさを覚える日々でしたが、たまちゃんの包容力に癒されたわ〜♡

みやちゃんの小次郎も色気がキレッキレで素敵!

フランツではその魅力を封印していたからモノタリナカタヨ…

 

お芝居は、昔バガボンドを読んでいたので、なんとなくストーリーは知っていたから良かったわ。

全く知らなかったらなかなか理解出来ないかもね💦

 

ショーは、キンピカ🤩

客席おりを知らなくて通路席だったから、とてもテンション上がって嬉しかった♡

さくらちゃんが男役さん引き連れて踊る場面、下級生ばかりかと思ってみていたら、綺麗なお顔立ちでスッキリと踊る男役さんを発見!

!?

多分、千海華蘭くんだったはず。

上級生なのにあんなにフレッシュに踊れて、それ以降別の場面でも目が離せなかったわ😊

うん、トキメキました、わたし♡

たまちゃんとみやちゃんが一緒に踊るシーンでは、たまちゃんがとても踊れていてビックリ(失礼💦)

わたしの中ではみやちゃんはダンサーなんだけど、同じくらい高く脚も上がっていたし同じくらいしなやかでして。

みりおちゃんも花組らしく踊れるようになったし、たまちゃんも頑張っているなと、勝手に嬉しくなりました(笑)。

 

たまちゃんとさくらちゃんが背中合わせになる振りがあって、唐突にロミジュリを想像してしまいました。

たまちゃん、新公のお役やってないよね?

ロミジュリを是非やって欲しいです。