hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

舞浜アンフィシアター

f:id:happy0321:20181204220612j:image

きゃー‼️

もう、みりおちゃん、大好き😍

舞浜なんて久しく行ってないし、ましてや電車でなんて行かないから、家族連れで週末でも平日でも混んでいてビックリよ💦

京葉線を通勤通学に使っている方って、なんか大変ですね😅

と言いつつ、数日通ってるから慣れて来ましたよ、わたくしも🤣

 

f:id:happy0321:20181204220858j:image

急いで撮ったからブレてる?

 

全ツで可愛い花組子堪能したのに、舞浜でもまだまだ可愛い花組子だらけで、やっぱり花組が大好きだわ♡

 

みりおちゃんの昔の作品を歌うコーナーのおかげで、ロミジュリもアリスの恋人も清さまもトートもクリスも聴けて、ほんとーにありがとーー!って叫びたいくらい毎回感激しちゃう。

もう、あの声が本当に好きだー❣️ 

もちろん、お芝居も好き😊