hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

雪組 役替わりB

f:id:happy0321:20190106152659j:image

今年の観劇始め♡

期待値が高すぎたのが、「あれ?こんな感じ?」と思いましたが、進むにつれてどんどん熱量も高まり、「やっぱりスゴいっ✨」ってなりましたよ。

 

トップのお二方はもう、異次元ですね!

素晴らしい‼︎

 

キャリエールとファントムの銀橋でのシーンは、涙があふれて止まらない😭

なんだろ、咲ちゃんの体温の伝わるセリフや歌い方に、もう、ダメだわ〜、ズルいわ〜😭

 

望海さんも、どんどん幼児化していく感じがズルいわ〜😭

純粋な子どものようで、ズルいわ〜😭

 

シャンドン伯爵は、パステルのキラキラパウダー纏ってるし💕

朝美さんは、似合うよね、キラキラのお役。

 

そして、しなやかに踊る娘役さんを、オペラで確認すると、野々花ひまりさん!

CSのダンス番組で取り上げられていましたね。

 

フィナーレがいつもより長いのかしら?

どこまで手拍子したらいいのか、ちょっと💦

でも、やはり雪組

みなさんイケメン💖

目の保養でございました。

 

f:id:happy0321:20190106223427j:image