hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

OTT

f:id:happy0321:20190117070451j:image

ちゃぴちゃんを見るたまちゃんが好きでした。

なんとも言えない、大切なものに向けるあの眼差しが好きでした。

さくらちゃんに変わって、自分の中でたまちゃんへの思いがどーなるか、かなり不安を感じながらの観劇でした。

(雨に唄えばの時もたまさくでしたが、あの時はそこまで色々と考えずに見ていたんだわ💦)

結果。

私はやっぱりたまちゃんが好きなんだわ♡と再確認。

さくらちゃんをつつむ眼差しもやっぱり好きでした。

たまちゃんが娘役さんと組んで踊ったり歌ったりするのをみると、たまらない幸福感に包まれて、何でもないシーンでも涙が出ちゃうの😢

年だからかしらw

 

そんなこんなで、OTT。

とても面白かったです。

とても良質なミュージカル。

(ま、ちょっと、貞操観念吹っ飛んでましたけど💦)

 

新公ルキーニの安定感に驚いた風間柚乃くんは、本当に安定していますね。

たまちゃんの同僚、むしろ先輩?感が上手に出ていました。

 

ありちゃんは、やっぱり可愛らしい!

でも、新公トートも素晴らしかったので、可愛らしいだけでない男役の魅力をまたまた感じてしまいました♡

 

れんこんくんは、女役の音域もきっちり歌えていて驚きました!

 

さち花さんは、歌もお芝居も安定していて、それでいてありちゃんに可愛らしいお顔を見せたりして、素晴らしい上級生娘役さんですね💕

 

そして、音楽!

バーンスタイン、良いわぁ♬

オケもきっちり当ててくれて、ストレスなしっ‼️