hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

ファントム 役替わりA

f:id:happy0321:20190119170606j:image

先日のことですが…

Aパターン、観てきました。

良かった!

非常に良かった!

 

さらにのぞさまのお声が伸びやかに感じられました。

今日は2階S席センターブロックとゆー、かなりの神席だったからかしら。

雪組は出来れば2階席で観たいと思っています。

特にファントムは。

もちろん、1階前方席も良いですが、そんな良席くるはずもなく😝

1階の後方で2階席が被っている位なら、2階席前列の方がありがたいのです!

(あ、花組だったら、最後列でも迷わず1階席希望w)

もうね、声が私めがけてどんどん飛んできます♡

 

凪さまシャンドン、素敵でした。

あー、こんなイケメンのパトロンだなんて、ほんと、パリのオペラ座は素晴らしいわ〜😍と、夢見心地よね。

有り余る財力を、芸術に投げ込んでいる感が、たまらなく素敵でした。

ソレリじゃなくても、付きまといたくなるわw

 

あと、初見の時は(のぞさまロックオンで)気付かなかったのですが。

従者のみなさん、オープニングで、ファントムの気持ちにリンクして、目で叫んでらっしゃって、オペラで見て心を射抜かれました。

まだ始まって数分なのに、心の叫びに私まで涙出ちゃったわ😢

f:id:happy0321:20190119170614j:image