hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

あと1日

f:id:happy0321:20190427145056j:image

はぁ。

あと1日なのね。

ここに来てまだまだアドリブが深まっている花組

本当に素敵だわ😭

今回は最下級生にいたるまで、娘役ちゃん全員がみりおちゃんと絡んでいて、本当に目が忙しいのよね。 

じゅりあさん、べーちゃん、ゆきちゃん、花組の上級生娘役さんが卒業してしまったら、どなたがあの素晴らしい所作を体現していくのかしら。

くみさんやあかりちゃんよね、やっぱり。

お二方とも本当に綺麗だもの!

くみさんは、歩き方ひとつとっても本当に優雅でいてお淑やかで。

あかりちゃんは、どんなお衣装でも長い手脚を下品になることなく上品に操っていらして。

素敵な上級生として、まだまだ花組を引っ張っていって下さいませ。

みりおちゃんについては、書きたいことがなかなかまとまらないわ。

ただただ、ありがとう!と大好き!!があふれています。