hibi no kioku*

家族*観劇*美味しいもの

星組

f:id:happy0321:20190316220127j:image

お芝居では、あーちゃんがひたすらに可愛らし過ぎて泣いた。

そして、あーちゃんと琴ちゃんはお似合いだと再認識。

本当に幼馴染の兄妹のようで。

二人がしっかりからむ舞台を見たかったなと。

とはいえ、紅さんのあーちゃんへ向ける眼差しは、本当にあたたかくて、とても大切に思っている様子が伝わってきて♡

紅さん、愛に溢れた方なんだろうなと改めて思いました。

 

ショーはお正月のテレビ放送よりは当たり前だけれども熟していて熱気溢れてとても楽しめました!

瀬央くんがこんなに歌えたんだ!と驚きもあり😆

琴ちゃんは安定の歌うまさん。

そしてやっぱり紅さんのみんなへ向ける笑顔がキラッキラで素敵でした!